information

ABOUT

PRESS

BOOK

Instagram

@mirayne

Customer Voice

お客様の声

やはりお店のタルトは別格においしかったです!

以前、ストロベリーのクッキーを買って、あまりのおいしさに、本を購入しました。どのレシピもとってもおいしくて、頻繁につくるようになりました。今日はご本人にお会いできて大変感激しました!やはりお店のタルトは別格においしかったです!ごちそうさまでした。ありがとうございました。

会社員 31歳 女性

ついつい通ってしまいます。

他店のマクロビのどのケーキよりも一番おいしいです。丁寧なつつみもすてきです。ついつい通ってしまいます。大好きな場所です。

29歳 女性

自慢したくなるお店でした。

たまたま通りがかったお店だったのですが、かわいらしいお店で思わず入ってしまいました!ケーキもハーブティーもとてもおいしく、また来たいと思いましたし、ほかの友人もつれてきたいと思う、自慢したくなるお店でした。

学生 21歳 女性

女性にプレゼントしたくなるお菓子だなあと思いました。

お店の雰囲気、香りがとても心地よいです。お菓子は甘すぎず、でもしっかり味があって食べごたえがありました。素材をしっかりつかっているので、女性にプレゼントしたくなるお菓子だなあと思いました。

会社員 26歳 男性

もっとレビューを見る

Instagram